

トップ記事

サーバー ディレジエ

kennsei




name
    1st 焼りんご 活動無 73Lv 1st作成キャラ
    2nd 粋りんご 活動多 85Lv メイン
    3rd 惚りんご 活動無 74Lv 3rd作成キャラ
    4th 凛りんご 活動無 65Lv 2nd作成キャラ
    5th Sheryl 活動多 71Lv サブ


職業 1st ベラトリックス 2nd 剣聖
    3rd ヘビーバレル  4th ウォーロック
    5tn デーモンスレイヤー


凄く下手ですが見かけたり気になったら気軽にお声をかけてください^^

一緒に狩りにいける方など募集してますので
よろしくお願いします!!

お手伝いなどもできたらいいなと思っています♪
どなたでもどうぞ><♪

相互リンク随時募集中です(//Α//)☆

コメント等もどんどんお願いします^^

アラド戦記・攻略ブログ

アラド戦記・攻略ブログ

更新((((;゚Д゚)))))))



久々に更新しました(ーー;)
アラドは中々やる時間がないですが
今はデモスレを育ててます\(^o^)/

昨日70行くと思ってたけど69までしか行かなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも近々70行くからそしたら異界デビュー( ^ω^ )
Sheril?だっけそん名前でプレイしてるから見かけたり一緒のPTなったらよろしくお願いします\(^o^)/

ではちょっとした報告でしたー(・ω・)ノ

リアル多忙・・・

最近リアル多忙すぎてアラドもブログ更新でさえやる時間が少ないです・・・

まぁ写真が多すぎて1枚1枚加工していくとあれですので結果報告です!

今のところ農夫170回 状ヘル100?150程度いって
エピ25の桃18くらいですね・・・
まぁそこそこでてます@@

おまけにスーパースター全部そろいましたし
なんと・・・
フロスト核でました@@
もう涙出そうで手も震えそうでかなり嬉しいですw

時間が空いたときは更新やらしていきます!
アラド内で見かけた時は是非お声でもかけてくださいな=゜w゜=

最近ね・・・

更新少なくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・

リアル忙しいし・・・気づいたら朝だから更新忘れちゃうの。・゜・(/Д`)・゜・

でもねヘルはいっぱいいきました!
結構まとまって後から結果発表しますねw

今のところ良い朗報は無です・・・

やっときましたよ\(^o^)/

農夫さんイベ降臨しましたね!

私はもちろん参加します!
ヘル周りをひたすらする私には最強の神イベといってもかごんではい=゜w゜=

エピ武器いっぱい+自職拾わなきゃ(//Α//)

短いけど見てくれてる人ありがとう!
ささやきとかコメとかくれる人もホントにありがとう。・゜・(/Д`)・゜・

また随時農夫さん情報を更新していきますw

コメントとかささは気軽に下さいw
いつでも喜んで対応します!
プロフィール

粋りんご

Author:粋りんご
アラド戦記+α

twitterもやってます^^

リンクやフォローよろしくです^^

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

